誰かお金下さい

圧倒的な金の無さである。


ブログにもう飽きてきたわけではなく、本当になんにも書くことが無かったから書いていないだけなのだ。しょうがないから金が無いことへの愚痴を書くほか無いくらいには話題が無い。何もしていない訳では無いのだが、「書くほどのことか…?」と思ってしまうのだ。我ながらめんどくさい奴である。


ところで金が無い。もちろん金がないのはどっかの誰かのために10万円もソシャゲにぶち込んだから以外に理由が無いのだが、流石に底をつくまで金を使うほど俺の脳みそは残念ではない。一応1ヶ月生き延びるくらいの金は残してあったのだ。しかしそれはあくまでも生きるための資金であって、娯楽の事などはまるっきり考えていなかった上に、ちょうどここ2、3日でその金をほとんど娯楽に使うというお茶目なことをしてしまったのである。



全くわけがわからない。



しかもヴァイスシュヴァルツにかける金が無いのが痛すぎる。2月のぷよぷよ、3月のToLOVEる、4月のデレマスと、1ヶ月に1回必ず俺が買わなければならないブースターが出る。これはおかしい。わかってやってるだろう。ふざけるな。


しかもその上にモバマスの課金が重なってくるのだから、正直いくらあっても足りない状態である。どうすればいいんだろう。


金のないことを延々と書いていてもオチが全く無いので、ここらへんで終わります。

次はもっとまともな記事書きます。

ほんとです。