新たなる旅立ち~課金編~

イベントが今日、結果発表である。

ブログ開設後初のイベントの結果は…



f:id:iyancooc:20160121224521j:image

こんなもんである。今回のイベントはカンを取り戻すためのイベントだったので、あまり順位は伸びなかったことは気にしなくてもいいだろう。しっかりメダルSRも二枚ずつ引いておいたので、次のイベントの準備も万端である。


…とは言ったが、俺は次のイベントは、

流す



なぜならまず、トークバトルショーの仕様が変わりすぎて、何をどうやっていいかさっぱりわからないからである。まず盾のゲージはなんなのだ。知らんわ。ゴールデンタイムってなんなんだ。わけがわからん。

仕様に慣れるためにある程度はやるが、流石に飴を使うほどでは無いと判断した。


そして最も大きな理由が、


課金してないから。



だって金入れないと何もやる気でないんだから仕方がないのである。入れればいいと思うかもしれないが、前の記事で金がないことについては散々書いたので大丈夫だろう。課金のできないモバマスをやるくらいなら1人七並べでもやってた方がまだ生産的である。

そもそも課金しないとこのブログは破綻してしまうので、余裕ができるまでは記事を書かない事にする。次の記事はたぶん、ヴァイスの箱開封結果だろう。


それまで、金を貯めます