きもてぃ…

俺は気づいてしまった。


課金しないと何も書けない。


ブログを書くにも金が要るとは世も末である。なんでもかんでも金。あぁ無常。金を入れるとブログが書けるようになるならば誰が書いても変わらないのだろう。俺が仮に女子小学生だったとしても何も変わらないのだ。悲しくなってきた。女子小学生になりたいよ。


しかしまぁ仕方が無いのでちまっとGooglePlayカードを買ってきた。

f:id:iyancooc:20160111234131j:image

コンビニの店員がやけに無愛想だったのを覚えている。笑顔で接客は基本である。例え心の中で、「死ねブス」とか「帰れゴミ」とか思っていても顔は笑顔をキープしなければならない。フッ。わかってないな。そう思いながらニヤニヤしてギフトカードを買う俺はさぞ気持ち悪かっただろう。店員が無愛想になるのも当然と言えば当然だ。俺が悪かった。


とりあえずそんなに金は使えないので、300モバコインで限定アイドル確定ガチャが引けるヤツを1回だけ引くことにした。限定アイドルという響きだけで引きたくなる。まったく罪なゲームだぜアイドルマスターシンデレラガールズ

それで引いてみたら

f:id:iyancooc:20160111234634j:image

この光景は10万円かけても見ることのできなかった光景である。たかが300円で何故なのか。物欲センサーとはよく言ったものである。こういうことされるとちょっと困る。何故なら俺はバイト中、1回引いて結局何もありませんでした~の体でブログの内容を考えていたからである。また考え直さなければならなくなった。辛い。

まぁ美波かナターリアだろうなと思っていたが、蓋を開けてみると



f:id:iyancooc:20160111234116j:image


俺は叫びそうになった。歓喜ではなく怒りの叫びである。俺はこんなことになって欲しくは無かった。今引くなら五日前に引きたかったよ俺は。どーせ出るならって奴である。もう何がなんだか分からない。モバマスというゲームがもう俺は分からないのである。だが俺は口の端が持ち上がるのを抑えることができない。弱い人間だ、俺は。

こいつは速攻でトレードに出した。スタミナドリンク約600本ぶんである。やっちまったぜって感じだ。


資産をゆっくり貯めると言っていたが、ゆっくりもクソも無かった。いきなりトップギアである。この勢いを維持して行きたいです。

それではこの辺にしときます。